
Sloth(すろーす)RUN

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

洞爺湖マラソンに向けて平日ラン開始

土日のセット練だけでサブ3.5を達成するなんて甘い考えを捨てて、今日から平日ランを開始しました。

雪道で転んで怪我したくなかったので、12月からほぼトレッドミルでのトレーニング。

おかげで、すっかり屋内仕様の体が出来上がり、ひさびさの外ランは寒い寒い。

この季節だと、朝ランよりも夜ランの方がまだ暖かい(それでも4℃)ので、今日は迷わず夜ランを選択。

やっぱり外の方が気持ちいい〜〜 

f:id:yoshi-sloth:20170328221129j:image

トレッドミルより心拍数はやや高めだったけど、まあ許容範囲でしょう。

洞爺湖マラソンまであと54日。

今月は何としても200kmは走りたい。

少しずつトレーニング強度を上げていくけど、俺のひざ壊れないでね。