
Sloth(すろーす)RUN

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

4月15日 15kmビルドアップ

今週は毎日残業でお疲れモードだったので、月曜〜金曜は1回も走れなかった。

(いや、怠けて走らなかっただけか)

 

今日は気合いを入れ直す。

雪解けも一気に進み、ようやく河川敷のマイコースでスピード走が出来る環境に。

しかも、今日の気温は何と18℃!?

これは半袖・短パンで走れる。

f:id:yoshi-sloth:20170415185430j:image

そんなことで、今の実力を確かめるため、ソツケン サブ3.5にチャレンジ‼️

 

設定タイムは、

 最初の5kmを25分(キロ5分00秒)

 次の5kmを24分(キロ4分48秒)

 最後の5kmを22分30秒(キロ4分30秒)

 

結果は、

0〜5km キロ5分00秒のペース設定で、

f:id:yoshi-sloth:20170415185943j:image

3本目でうっかり設定タイムを若干オーバー。

平均すれば良い感じ?

 

5〜10km キロ4分48秒のペース設定で、

f:id:yoshi-sloth:20170415203934j:image

次はクリアー

 

10〜15km キロ4分30秒のペース設定で、

f:id:yoshi-sloth:20170415190654j:image

最後も何とかクリアー

 

怪しい感じになったけど何とか走れた。

次はちゃんと卒業したい。

 f:id:yoshi-sloth:20170415205228j:image

f:id:yoshi-sloth:20170415205217j:image

今日はアップダウンも含めて20km。

明日もがんばるぞー