Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

4月16日 セット練

今日はセット練でトレーニング効果を高める日。

気温は15℃もあるので、半袖・短パンで20kmのロング走へ。

足腰には昨日の疲れが残ってるけど、超回復するためにも、今日は頑張りどころ。

f:id:yoshi-sloth:20170416163453j:image

草の色も少しずつ緑色になってきて、春を感じる季節。いやー気持ちいい。

けれど、風が強すぎ!

f:id:yoshi-sloth:20170416163505j:image

全然前に進まん!!

半袖・短パンで出てきたから、風で体が冷えるし、前に進まないし、砂も目に入るし、こんなコンディションだから20kmはあきらめよう。

 

たしか短距離のセット練は、スピード走 1000m(キロ4分30)だったので、10kmのうち1本だけ頑張って帰ることに。

f:id:yoshi-sloth:20170416171045j:image

消化不良気味だけど、今日はこれで良いことに。

 

買い物に出かけた時、スタバに見慣れないメニューがあったので寄ってしまった。

ダーク モカ チップ フラペチーノ

ダークって名前に心が惹かれた。多分、スターウォーズの最新予告映像を見たせいだ。

f:id:yoshi-sloth:20170416165537j:image

ちょっと高いけど美味しかった。

普段はインスタントだから、なおさら美味しく感じるのか、スタバの名前で美味しく感じるのか、まぁどっちでもいいかw