
Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

急に食欲が

今日は休足日のため、ランニングネタではなく日々のこと。

 

月曜日から面倒な仕事(それ、あなたの仕事ですよね?)を頼まれ、ストレスのせいで急に肉(牛)が食べたくなりました。

お一人様でガッツリ肉を食べるなら、ここでしょうか?

来たのは、いきなりステーキ。

(一人焼き肉は何となく苦手です)

f:id:yoshi-sloth:20170417221853j:image

相変わらず混んでて20分くらい待った。

 

頼んだのは、ワイルドステーキ450g!

f:id:yoshi-sloth:20170417221942j:image

オープンしてから間もないためか、ランチメニューがディナーでも食べれるお得な感じ。

と言っても、450gもあればそれなりのお値段1800円(税抜き)。

流石にライスの注文は我慢。明日から摂生しないと。

味の方は、ワイルドステーキの名前の通り大味で、後半ちょっと飽きてしまった。

お腹いっぱいなので、寄り道しながら歩いていたら、何と餃子屋さんを発見!こんな所にあるなんて。

気になるけど今日は無理。

今度はここに来よう。

 

土日の練習で筋肉痛がハンパないので、明日も休足します。