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Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

4月のランニング まとめ

4月のトータルは186km。

目標の200kmには届きませんでした。

ほぼ土日しか走らなかったからね〜。

(でも、平日は別のトレーニングで補ってます。効果が出たら紹介したいと思います)

 

3週間後の5月21日(日)は、今年の初レースとなる洞爺湖マラソンに参戦です。

コースは去年走って痛い思いをしているので、気を付けるポイントは分かってます。

洞爺湖マラソン名物リンゴのヘタ。

ここの攻略が目標達成のカギです。

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去年の今頃と比べれば、かなり走りこんでるし、ペースも上がってるからサブ4は大丈夫だと思ってますが、目標はあくまでもサブ3.5!

しかし、フルマラソンの42.195kmはそんなに甘くありません。

風や暑さ雨など、悪条件が全て揃うこともあります。

とにかく残りの3週間、膝を痛めないように大事に過ごしていきます。