
Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

JOG 10km(アルコール抜き)

昨日は会社の元上司との飲み会でした。

飲み好きな元上司は3次会くらいまで行く勢いでしたが、さすがに洞爺湖マラソンが控えているため、同僚を人質にして1次会で早々に帰宅しました。

今日はJOG10kmで軽めのメニューですが、飲み会の翌日だけあって体が重い。

天気は良いけど6℃と寒かった。この前までの暖かさは何処へ?

f:id:yoshi-sloth:20170509122120j:image

枝の葉も少しずつ大きくなってきたので、日陰ができて走りやすくなります。

f:id:yoshi-sloth:20170509122442j:image

いつものことだけと、飲んだ翌日に走るのは苦手です(外で飲むと、ついつい飲み過ぎてしまうから)

 

さて、明日はレース10日前なのでソツケン(15kmビルドアップ)です!!

サブ3.5のペース設定は5キロごとに、

 1段目 キロ5分00秒(25分00秒)

 2段目 キロ4分48秒(24分00秒)

 3段目 キロ4分30秒(22分30秒)

無事卒業できるでしょうか。