Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

ユルJOG 5km

今日は軽めの調整として、河川敷でユルJOGしてきました。

天気が良くて最高だけど、仕事の疲れが出てるのか体が重く感じました。

f:id:yoshi-sloth:20170518210755j:image

自分ではキロ5分30秒のペースで走ってるつもりだけど、実際のペースはキロ6分。

30秒も誤差があるのはちょっとマズイと思いながらも、ここで無理にペースを上げても仕方ないので、そのまま走りました。

ユルJOGではなく、ダルJOGですね。

f:id:yoshi-sloth:20170518211731j:image

本番前に走るのは明日が最後。土曜日は完全オフです。

1km程度走って200mほどダッシュし、走りにキレを戻したいと思います。