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Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

洞爺湖マラソン 前日

明日、いよいよ洞爺湖マラソンです。

今回のレースはサブ3.5への挑戦という位置づけで、それを目指して頑張ってきました。

北海道は3月末まで雪があってガチにトレーニングできたのが1.5ヶ月と調整期間は短めでしたが、それでも30km走やソツケンなどを何とかやってきたので、無謀なチャレンジでは無く、条件が整えばクリアできる位置にいると思っているので、サブ3.5を目指します!

 

ペース設定は簡単にこんな感じです。

①スタート〜渋滞解消まで流れのまま走る。(レースペースより早い場合はペースを落とす)

洞爺湖マラソン一番の難所が終わる28km地点までは、サブ3.5ペースのキロ4分58秒を維持。余裕があってもここまでは我慢。

③28km以降はキロ4分50秒にペースアップ。

全体的に余裕を持って走りたいけど、そこまでの実力は無いので今回はこれで走ります。

 

天気→問題なし(晴、気温スタート14℃、ゴール18℃)

体調→今の所問題なし

膝→問題なし

気合い→問題なし

忘れ物→なし?

 

沿道の声援を力に変えて、サブ3.5を笑顔でゴールするぞ〜!!

ではでは。