Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

JOG10km(洞爺湖マラソン明け)

洞爺湖マラソン後、5日間しっかり休養を取ってJOGを再開しました。

土曜日は20kmくらいのJOG予定で走り出したけど、思っていたより脚に張りが残っていたため大事をとって10kmでリタイア。

f:id:yoshi-sloth:20170528221018j:image

昨日のこともあり、日曜日の今日は脚の状況を見らがらJOGを開始。

ペースは上げられそうで上げられない。

昨日よりも調子は良いけど、4km地点で雨が降り始めたので10kmでJOG終了としました。

f:id:yoshi-sloth:20170528221032j:image

フルマラソンはダメージが大きいですね。

膝を壊さないためにも無理は禁物です。