Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

6月18日 セット練

今日はセット練で脚を鍛えていきます。

昨日のロング走の疲れが溜まっていたけど、北海道マラソンでサブ3.5を達成するためにも今日は頑張りどころ。

ただ、11時のスタート時点で26℃と暑い。

25℃を越えて走るのは今年初めてなので、とりあえず10kmを目標に。

走り出しはキロ6分で脚が重いけど、暑さで体がすぐに暖まってペースは自然とアップ。

気が付けばキロ4分50秒のペース走となりました。

汗がハンパないけど、どんどん気持ち良くなってきたので目標を15kmに上方修正。

暑さの中を走っていると去年の北海道マラソンを思い出します。

またこの季節がやって来たかと。

走り終えた時の気温は27℃。汗を出し過ぎて干からびました。

f:id:yoshi-sloth:20170618214607j:image

北海道のランナーはここからが本番ですね。