Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

久々の出張ラン

ここ最近は会社の電話番(半分冗談)だったけど、出張の出番がやって来ました。

行きたい人いるー?と聞かれて、あ自分行きますよーと軽い気持ちで。

(この出張打ち合わせをキッカケに、想定外の場所に行きそうです)

今回の出張先は東京の田町駅周辺だったので、ホテルも田町駅周辺を予約。

(真の目的は出張先でのランニングと言うことは内緒ですが)

今日の夜は先方との飲み会があるので、走るのは明日の朝の予定でしたが、打ち合わせが早く終わり早く飲み始めたので、飲み会が終わったのは19時30分。

宿泊先のホテルに着いたのが20時前でした。

この時間だとレインボーブリッジ何とか間に合うなーと思って、飲酒ラン🍺を強行!

f:id:yoshi-sloth:20170627233751j:image

20時30分でレインボーブリッジの遊歩道が入場不可になり、帰って来れなくなるのでフジテレビに行くのは断念。

レインボーブリッジを渡った所で折り返します。

f:id:yoshi-sloth:20170627233913j:image

レインボーブリッジから戻りホテルに帰ろうと思ったけど、手元の時計はまだ5km。

上を見ると東京タワーに呼ばれた気がしたので、飲酒ラン改めナイトラン開始。

f:id:yoshi-sloth:20170627234220j:image

東京タワーに何とか到着。

夜に東京タワー来たのは初めてかな?

出張ラン満足した〜と。でも、ここまで来たら皇居まで行くかーと思って皇居ラン。

f:id:yoshi-sloth:20170627234651j:image

さすがに皇居1周したら疲れました。

皇居からはどこにも寄らずホテルに戻ってナイトランはこれで終了。

何だかんだで20kmも走ってしまった。馬鹿だな〜。

f:id:yoshi-sloth:20170627234708j:image

明日の朝は走りません。おとなしく帰ります。