Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

7月5日 朝ラン10km

最近仕事が溢れてます(*_*)

こんな時に限ってアイデアが浮かばず前に進みません。

来週から出張なのに困ったもんです。

走れば頭の中もスッキリー、走れば良いアイデア浮かぶかな〜と思って朝ランを開始しましたが、天気はこんな感じ。

f:id:yoshi-sloth:20170705212726j:image

体の調子はいいのに頭の中は曇ったまま。

天気に左右されるのでしょうか、良いアイデアは浮かびません。

f:id:yoshi-sloth:20170705213307j:image

とにかく朝ランで汗をかいて、体と気持ちはリフレッシュ完了。

今日は良いアイデア浮かぶかな〜。