Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

出張ラン 岡山

今回は出張で岡山に来ています。

岡山と言えば桃太郎という事で。ドンっ!桃太郎像。

f:id:yoshi-sloth:20170711211657j:image

仕事の打ち合わせは明日の昼からです。

北海道からだと昼の打ち合わせに間に合わないので、前乗りさせていただきました。

今日は先方との飲み会が無いため、ホテルのチェックインをさっさと済ませ、リュックに忍ばせたランニンググッズを出して出張ランに出発〜。

行き先は色々悩んだけど、岡山の皇居と言われている?総合グラウンドに来てみました。

f:id:yoshi-sloth:20170711213607j:image

外周で約2.5km、内周で約1.0kmの距離だと思います。(違ったらゴメンなさい)

f:id:yoshi-sloth:20170711214311j:image

f:id:yoshi-sloth:20170711214708j:image

f:id:yoshi-sloth:20170711214724j:image

f:id:yoshi-sloth:20170711214746j:image

信号機が無く整備が行き届いているので、とても走りやすいコースでした。

キロ5分で走っても、ガチランナーにどんどん置いてかれます。とにかく暑い(汗

あちこちグルグルと回って8km走りました〜。

f:id:yoshi-sloth:20170711214536j:image

 

ラン後は小豆島ラーメンひしお と言うお店でカーボローディング。

f:id:yoshi-sloth:20170711215224j:image

選んだのは、醤(ひしお)そば。

醤油味・煮干し系で好みがあると思いますが、自分は大好きな味でした〜。

f:id:yoshi-sloth:20170711215243j:image

このお店でびっくりなのは、何と替え玉が無料!!

替え玉の他に、チャーシューとネギと海苔が付いてくるスペシャルサービス。

f:id:yoshi-sloth:20170711215259j:image

食べ過ぎた〜、ラン8kmじゃ足りなかったか。