Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

初ウルトラ前日

日本最北端で開催されるウルトラレース、北オホーツクマラソンの会場に到着しました。

f:id:yoshi-sloth:20170722153028j:image

それにしても遠かったー。

昨日は準備で遅くなり、今日は早起きしたから眠い眠い💤。

札幌からだと315kmもあるのね(*_*)

f:id:yoshi-sloth:20170722153213j:image

参加人数はそれほど多くないので、受け付けはささっと終了。青空が見えて良い天気です。

f:id:yoshi-sloth:20170722154306j:image

浜頓別のマスコット スワットン。実物に会えるのは明日かな?

f:id:yoshi-sloth:20170722154322j:image

 

 

もう1つご報告するものがあります。

明日のレースに向けて、頼もしいアイテムが到着しました。

レターパックと言えば・・・

f:id:yoshi-sloth:20170722153438j:image

なんと、はてブロTシャツが目の前に!!

モチベーション上がりまくり。

f:id:yoshi-sloth:20170722153624j:image

びあーさん、さつかさん、どうもありがとうございました。無事到着しています。

 

それでは正面から

ターコイズブルーとてもいい色です。

フォントの色使いとビールの泡がとにかく最高です。

f:id:yoshi-sloth:20170722154825j:image

次は背中から

ロゴの大きさも位置もナイスです。

f:id:yoshi-sloth:20170722154843j:image

出来が良過ぎるので、色違いのヘザーピンクも頼めば良かったと後悔。

センスのある人が作るといい物ができますねー。

ここまでの作業は相当大変だったと思います。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました😊

 

明日の100kmで心が折れそうになった時、胸のはてブロプリントを触って気合いを入れ直します。

ではでは。