Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

7月のランニングまとめ&北海道マラソン

遅くなりましたが、7月のランニングまとめです。

7月の走行距離は220kmとなり、これで200kmオーバーは3か月連続となりました。

初ウルトラの100km後は想像以上に脚のダメージが大きく、2週間ほど歩くのが精一杯な状況でしたが、3週間目に入ってようやく回復の兆しが見えてきました。

体重は1kg減ったま戻らず、筋肉が減ったのか脂肪が減ったのかよくわかりません。

 

日曜日のランニング再開翌日は脚の張りが心配でしたが、調子が良かったので火曜日から朝ランを開始。

無理の無い範囲でユルJOG。少しずつペースも上がってきました。

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水曜日も2日連続となる朝ラン。 

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キロ5分を切って走れるようになってきました。

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今日(木曜日)は無理せず休足。

全快とはいかないけど脚の張りもようやく収まり、70%くらいまで回復してきました。

本番に向けてどんどん調子を上げていこうと思います。

 

 

今回の北海道マラソンスタート位置はDブロック。

スタートのロスタイムは何とか4分以内に収まるでしょうか。

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ここ最近の札幌はそれほど暑くないので、このままの涼しさを期待してます。

ではでは。