Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

北海道マラソン シューズ円陣の待ち合わせ場所

北海道マラソンまであと1週間となりました。

ちょっと早いですが、レース前のシューズ円陣待ち合わせ場所について連絡させていただきます。 

今回参加される はてブロメンバーは総勢8名となりますので、大きなシューズ円陣が組めそうです。 

beer-beer.hateblo.jp

 

スタート位置とC・D・Eブロック配置は下図の通りです。

北海道マラソンの公式HPより)

f:id:yoshi-sloth:20170820221521j:image

シューズ円陣の待ち合わせ場所は、大通西2丁目(テレビ塔方面)とし、集合時間は7時30分とします。

f:id:yoshi-sloth:20170821072346j:image

はてブロのぼりとはてブロTが目印ですので、迷わずに集合できると思います。

f:id:yoshi-sloth:20170820221905j:image

(MacRunさん画像を拝借させていただきました。使用料は無料でお願いできますか。)

 

レース後の青空宴会も同じ場所を予定しております。開始時刻などの詳細はシューズ円陣の時に。

その他、ご要望があればご意見いただけると幸いです。

 

ではでは。