Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

2017北海道マラソン(打ち上げ編)

2017北海道マラソン最後のネタは...。

レース後の打ち上げ編で締めくくります。

(写真の提供元はMacRunさんより)

各自レースを無事に終え、シューズ円陣と同じ場所に集合(きなともさんは少し遅れて)しました。

北海道なので、北海道クラシックとサッポロ黒ラベルで乾杯🍻

レース後&青空でのビールがとにかく美味い!

顔は出せないけど、とにかくいい笑顔😄

f:id:yoshi-sloth:20170831203214j:image

こんな感じでワイワイ青空宴会です。

宴会の買い出しはチャーリーさんに何から何までお世話になりました。エイドを含め本当にありがとうございました。

ICHIZOさんの餃子もしっかり写ってます。

f:id:yoshi-sloth:20170831203240j:image

少し遅れてきなともさんが合流し、テレビ塔をバックに記念撮影。

場所を考えた時から、ずっとこれをやりたかったんだ!!

 f:id:yoshi-sloth:20170831214839j:image

いろいろ話をしているなかで、年齢の話に。

ここで事件が起きます。

きなともさん若く見えるけど...何歳ですか?

○5歳です。

えーーーーーーーーっ!若すぎる!!

みんなの驚いた顔が忘れられません(笑

(きなともさん、ネタにさせていただきました)

 

青空宴会も中盤に差し掛かったところで、チャーリーさんからのサプライズ!

MacRunさんの自己ベスト更新。びあーさんの道マラサブ3.5&セカンドベスト。

おめでとう🎊拍手拍手。

f:id:yoshi-sloth:20170831203223j:image 

話は尽きることは無い。しかし楽しい時間はあっという間です。

帰りの飛行機・バスの時間が迫ってきました。

残念ながら、これにて1次会を閉会。来年もお会いしましょうと最後の乾杯🍺

時間はよく覚えてないけど、17時ちょっと前だと思います...。

 

 

続いて...番外編の番外編。

びあーさん・チャーリーさん・自分の3人で、

URCウルトラマラソンクラブ)チーム飲み会に参加させていただきました。

こちらのメンバーも気さくな方ばかりで、とにかく楽しかった。

チーム名の通りウルトラの方達で、UTMB参加のために1名が旅立ったとか、来年のサロマ100kmはどうするとか話を聞くことができました。

記憶が曖昧だけど、チームの会長さんが、1週間?500km?のウルトラトレイルの計画があるから、参加しない??とか何とか言っていたような...。

ここでもチャーリーさんに感謝。お誘いいただきありがとうございました。

f:id:yoshi-sloth:20170831203255j:image

外もだんだん暗くなってきたので2次会も閉会。

終わったのは19時ちょっと前。

f:id:yoshi-sloth:20170831203316j:image

何時間外で飲んだんだ!?

 

楽しかった〜。みさなんに感謝感謝です。

来年も北海道に来て下さい。お待ちしております。