Sloth(すろーす)Run

ランと色々なこと 普段はナマケモノ(すろーす)ですが、マラソンにはとことん夢中なランニング日記

ひさびさの夜ラン

北海道は気温がどんどん下がってきて、朝は気温が一ケタ台になってきました。

みなさんの走りやすくなってきた〜って声がウラヤマシイ。

昨日も今日も 朝ランを決めて起きるものの雨...。

(気温一ケタ台で雨の中走る元気はありません。暖かい布団に潜り込んで2度寝です)

連日の残業で仕事のストレスMAXなので、今日は終わらない仕事を投げてリフレッシュのために夜ランを決行!!考えてみると夜ランは今年初めてでした。

 

久々の夜ラン...走りにくい。

そんなに目がよくないので道路の段差とすれ違う自転車に四苦八苦。

朝起きるのはツライけど、やっぱり自分は朝ラン派のようです。

 

今日はガーミンを無視してハムストリングの調子を見なが気楽に走ったため、普段よりも遅めのペースとなりました。

f:id:yoshi-sloth:20171004212740j:image

ランでリフレッシュできたので、明日も仕事頑張ろう。