Sloth(すろーす)Run

ナマケモノ(すろーす)のラン日記

3月11日ラン 15kmビルドアップ

いよいよ洞爺湖ラソン10週前となりました。

今回のレースはサブ3.15を目指す難易度の高いもの。

今までの行き当たりばったりな自己流メニューを捨てて、限界突破マラソン練習帳に沿ってトレーニング開始です。

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー

と言っても、キロ5分を切るペースで外をまともに走れる状況ではないので、3月まではトレミを使いながら、変則的・臨機応変に。

今日は10週前 水曜日のメニューを繰り上げて、15kmビルドアップです。

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前後に1kmのJOGを挟んでトータル17km。

設定ペースは5kmごとに1分ずつペースを上げて、25'00"(キロ5'00")⇒24'00"(キロ4分48秒)⇒23'00"(キロ4分36秒)。

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今日はあまり体調が良くなかったようで、走り出しから心拍数が高めでけっこうキツかったけど、何とかメニューをこなすことができました。

とりあえず、心肺にも脚にもいい刺激が入った感じです。

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10週前だけど、なんだかワクワクする。

今シーズンか始まった。頑張るぞー!!