Sloth(すろーす)Run

ナマケモノ(すろーす)のランニング日記

明日は洞爺湖マラソン

いよいよ、洞爺湖ラソンとなりました。

早くビールが飲みたい。終わったら思う存分飲む・食べるぞ(9日から禁酒中)!!

 

ポジティブな発言を並べて、モチベーションを上げていきます。

・マラソン練習帳の10週間で走った距離:537km

 (4月は人生初の300kmの大台を突破)

・マラソン練習帳の練習メニュー完遂率:93.0%(40/43)

 (前半から中盤まで体力的にキツかったが、練習メニューを黙々と遂行。15kmビルドアップに失敗しても果敢にチャレンジ)

・練習中に1km、10km、ハーフマラソンPBを更新

怪我なし、体調万全

 (3日間の休足で回復した)

3時間15分を切る!

 

レースプランは至ってシンプル。

・スタート~5kmは調子が良くても、キロ4'40"で巡行する。

・6km~21km(リンゴのヘタ登り)まで、キロ4'35"で巡行する。

・リンゴのヘタは無理しない。

・28km~37kmまで、キロ4'35"で巡行する。

・ラスト5.195kmはリミッターを解除。

このプランで進んでいけば、3時間15分を切ってゴールできるはず。

プランが崩れても、気持ちを切らさずに、最低限のメダルを確保する。

・金メダル:3時間15分切り

・銀メダル:3時間20分切り

・銅メダル:3時間25分切り

 

 

洞爺湖に向けて走った距離は裏切らない

ベストを尽くすのみ!!

明日の9時30分に よーいドン。

 

皆さんとシューズ円陣でお会い出来ること楽しみにしております。

 

ではでは。