Sloth(すろーす)Run

ナマケモノ(すろーす)のサブ3日記

9月のランニングまとめ

9月の走行距離は205.7km、走行日数は14日。

内訳は、

【練習】

閾値走5km(㌔4分00秒):1回(2セット)

・インターバル5km(㌔3分50秒):1回

・ペース走15km(㌔4分20秒):1回

・JOG:2回

・トレミ(傾斜):5回

・トレイル練習会:2回

【レース】

・トレイル:2回

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最近疲れやすく寝るのを優先したため、ブログはサボりました(汗

ロード

ロードの練習は、平日のポイント練習でサブ3組に揉まれながら、今シーズンで一番充実した内容。

練習会の案内が㌔4 JOGで15kmとか地元にとんでもないランナーがたくさんいてビックリ(*_*)

お陰様で速く楽に走るコツが分かってきたかも。これについては時間のある時に備忘録として残そうかと。

トレイル

9月8日NACトレイル30k(D+2420m)に参加。

レース前の木曜日にインターバル走で脚を重めに作り、仮想60kのつもりで出てみたが、とんでもないドMコース&30℃を超える暑さでゴールするのが精一杯(インターバルやらなきゃよかったと後悔した)

激しく転倒してあちこち傷だらけになった。

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9月22日ルスツトレイル60k(D+3830m)に参加。

北海道で一番過酷なトレイルのため、しっかり調整してガチで出た。

仮想ハセツネを意識し、内臓疲労や脚の疲労具合などを確かめながら、60kを少し余裕を残してゴール。

ヘッドライトを付けたナイトランも経験できたし、何とかハセツネはゴールできそうだ。

ゲストに来てくださった鏑木さんとガッチリ握手もできたし、しっかりパワー貰いました。
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トレイルの大きな大会では、エントリーの必須条件にトレイルのボランティア活動が明記されてきたため、来年以降を見据えて、今週末トレイルレースのボランティアやってきます!

ボランティアの応募要項に何でも可(トレイルレース経験あり)って書いたら、まさかのスイーパーになってしまった(笑

 

10月も大忙しだ。 

ではでは。